パティスター・ドッグスクール

『アニー』ちゃんの子!ラブラドール2きょうだいの男の子 販売開始

お問い合わせはこちら

2023.09.26 生まれ ラブラドールレトリバーのご紹介

2023.09.26 生まれ ラブラドールレトリバーのご紹介

2023/10/26

2023/09/26生まれのラブラドール2きょうだいの男の子。
大変お待たせ致しました!

10/26より販売を開始致します!!
当犬舎の大人気ママ犬『アニー』ちゃんの子供です。
パパ犬、ママ犬のガッチリした体型をしっかり受け継いだ自慢の男の子です。
小さいうちは抱っこするとチャウチャウみたいな顔にもなり、肉付きが大変良いです。
ぜひ動画でご確認ください!
生後30日で撮影しておりますが、体つきがしっかりしているため、まだ自力で立てませんが、あと数日でちょこまか歩くと思われます。

当日の見学につきましては対応可能ですのでお問い合わせください。



母犬 『アニー』ちゃん
父犬 『キング』くん
の子たちです!

お客様が当犬舎へ起こしいただける日程のご都合上、『すぐに見学されたい場合は『当日の見学も可能です』。
以下の見学についての注意事項をお読みいただき、別途ご相談ください。


※見学につきましては、当該の子犬のご購入に前向きに検討されている方のみ、見学受け付けさせていただきます。
見学のみのお問い合わせはご遠慮ください。
また、ご家族内で購入したい犬種が定まっていない場合は、ご家族内でお話し合いのうえ、当該子犬に決まってからお問い合わせください。
ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、どちらの犬種にするかお悩みの方はお気軽にご相談ください。

今が1番可愛い時期ですので、検討されてる方は大きくなる前に是非ご見学ください。


コロコロ、むちむちの健康優良児!
しっかりと訓練された親犬から生まれました。
離乳食をモリモリ食べて、元気いっぱいに育っています♪

大型犬は特に、お迎え後のしつけが大切です。
当犬舎で開催のしつけ教室にお越し頂ければ対面でその子にあった指導も可能です。
お悩みの際はご相談くださいね。

ワクチン代(6種)5,500円別途です。

なお、当犬舎では、見学予約順ではなく、ご購入予約順でお渡ししております。
先に見学をお申込み頂いても、他の方がご購入を決定された場合は見学のご案内を出来なくなることがあります。

大型犬は成長が早く、写真掲載時よりも見学時には大きくなっていることが予想されますので、ご検討されている方はお早めにご見学下さい。
※写真、動画は表情などが分かるよう色の補正をして掲載をしております。

【ご案内】
当スクールは1年を通して、訓練済みの優秀犬から定期的に子犬が生まれております。
※子犬の生後日数により価格が変動することがございます。

【お願い】


見学のご予約をいただいているのにも関わらず、当日何の連絡も無くお越しにならない、いわゆるドタキャンや、メッセージでお問い合わせをいただき返信をしているのにも関わらず、音信不通になられる方など、お客様と連絡がつかなくなるトラブルが頻発しております。
当犬舎では他の見学やしつけ教室などもあり、見学の時間のために予約枠を空けて待機しており、他の見学希望の方の時間帯も変更していただくなど、ご利用者様へのご迷惑となっております。
大切な子犬をお譲りすることに不安がありますので、上記の方々の『今後の見学や問い合わせはお断りさせていただくことがございます。』

----------------------------------------------------------------------
パティスター・ドッグスクール
埼玉県比企郡ときがわ町玉川2861
電話番号 : 080-3319-8670


埼玉県で犬の育成や販売を実施

埼玉県で子犬のしつけに特化

埼玉県でしつけ済みの成犬

埼玉県で大切に育てた犬を販売

埼玉県で保護犬の里親募集

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。